見出し画像

犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

花の写真展

8月3日(月)セーラ婆が雑穀米、ゆめかおり(栃木県産のパン用小麦粉)などを買うついでに、
道の駅で「栃木花の会」の写真展を観ました。

受付で、「写真を撮らせてください」とお願いしたら、会長さんに話すように言われました。

「栃木花の会」の古谷野会長から、作品1枚単位の撮影はやめて、複数枚を同時に撮ってください。
と条件付きで撮影許可をもらいました。



どの作品も素晴らしいもので、

ハイキー、ローキーそして背景のぼかし方・色調等々とても良い勉強になりました。



帰宅後調べてみたら、古谷野会長は日本写真協会の正会員・二科会会友で二科展写真部の受賞者でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街・花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事