犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

夏祭り

 夏祭りの初日はあいにくの雨でしたが、最終日は何とか降らずに持ちました。


                
          おニューのジェントルリーダーを着けてお出かけです。


            
          元気になっただいちゃんと一緒にお神輿を待ちます。
          (実は、だいちゃんは初めからずっと元気でした)
  だいちゃんとセーラはカメラ目線なのに、ママと婆は井戸端会議に夢中!

         
             陽射しは弱かったのに結構暑そうです。

         
         
爺は今年も、昼間から夕方までカメラをかついでお神輿を追いかけていました。


          
          年に一度の歩行者天国です。
      「ママと婆がお座り!って言うんだけど、道路って熱いんだよね」


          
   お姉さん達に「可愛い」と言われて、大喜びのだいちゃんとセーラ
   と爺でした。

コメント一覧

セーラ爺&婆
ピンク!
コニノアママさん 街中を離れた、キャンプとかハイキングとかの場面ではペアルックもし易いのですが、普段は中々です。
 コニノアさんのパパ&ママがコニノアちゃんのプリントTシャツでペアルックのお手本を見せてくれると嬉しいです。
 ジェントルリーダーのピンクは、ただ今、ご近所の注目の的です。
コニノアママ
Tシャツ
是非堂々とペアルックしてください~~!せっかくのセーラちゃんのお顔が見えないですよ!
ジェントルリーダーもピンクだと和らいだカンジになりますね。なかなかおしゃれです。
セーラ爺&婆
ペアルック
そらにぃさん この日、爺はTシャツがあまり見えないように、半袖シャツを羽織ってました。 それでも少しは見せびらかしたくて・・・
 若い頃は、「見っともない、恥ずかしい」とペアルックを避けていました。それが、今では・・・“絵に描いたような犬馬鹿”とでも言うのでしょうか
 洗濯ネットに入れて洗います
そらにぃ
セーラちゃんのTシャツに目が行ってしまいました。
お二人でペアルックですか?
アイロンプリントのTシャツは、洗濯ネットに入れて洗うと長持ちするようです。
セーラ爺&婆
遠慮なくどうぞ
ぴーすパパさん 先日はお世話様でした。 ジェントルリーダーの画像はこのサイズで良いのですか? もし必要なら元サイズを送りますよ。
 是非、毎日のように遊びに来てください。
ぴーすパパ
画像を頂戴しに参りました。
ジェントルリーダーの画像を頂きに参りました。
また遊びに来ます。

意味も無く使ってみました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事