F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

FN開幕戦「決勝」

2008年04月06日 22時20分40秒 | Weblog












今日は午前中で終了。
ピットウィークはさすがに決勝当日とあって結構なお客さんが。
やっぱり昨日だったか・・・
その成果はこちらから。
ん~いまいち上手く撮れていまいな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FN開幕戦「予選」 | トップ | 「B級」グルメ ヒット率 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (名称未設定)
2008-04-07 11:45:12
ども、名称未設定だす。

随分、ご無沙汰しております。いろいろ忙しく、mixiも完璧に放置状態。まったくもっていけません。

それしてもですね、メチャクチャ頑張ってるじゃないですか。流し撮り、完璧だし。当方といえば、100-400が再起不能ゆえ、ちっとも写欲がわきません。完全に隠居状態でゴザイマス。でも、世間は春のようです。気分を変えて撮影にでも、、、という思いも、金欠ゆえに実現せず。世の中、うまくいきません。

それでは。

返信する
ども (F1 press)
2008-04-07 21:24:08
 おひさしぶりっす。
相変わらずお忙しいようですが、季節はもう春ですよ。撮影には良い季節ですよ。
当方はふら~っとドライブがてら撮影がほとんどです。そのため昨日も午前中で「勇気ある撤退」をしてきました(笑)。

 ところで今年のF1についても来月からチケット発売が始まりますね。自分は去年さんざんやられましたが今年も参戦予定です。名称未設定さんも当然行きますよね?

返信する
勇気ある撤退! (WESTJAPAN!!(from新大阪))
2008-04-08 00:54:46
こんなところで“あの”「勇気ある撤退」を茶化してもらっては困るなぁ~。
ま、今年は「潔く自爆!」かなぁ・・・?
返信する
Unknown (名称未設定)
2008-04-16 17:40:49
「勇気ある撤退」、これはもう本当に名言!

久しぶりに思い出し笑いしちゃいました。

WESTJAPANさんの、決勝当日の名言も忘れていません!

そう、あれは、サーキット入口でバスを降り、そぞろ歩きだした辺りで、、、
「俺の中じゃ、このまま帰りのバス乗り場に並ぶ選択肢もまだ生きてるよ。」

天晴れでゴザイマス。

あ、今年のF1ですが、当然参加いたします。
ただ、ただですよ、なんとなく自由席で十分な気がしていますです、ハイ。自由席ってお幾ら万円でしたっけ?



返信する
Unknown (F1 press)
2008-04-16 19:58:13
 そうなんですよね。去年を踏まえて言えば確かに指定席より自由席の方が広かったりして・・・・
ちなみに自由席は11,000円です。
http://www.fujispeedway.jp/ticket/ticket5.html

自分たちもかなりまだ迷っています(自由席で行くか押さえで安い指定席を押さえるか・・・)

5月連休明けには決めますので今しばらくお待ちを・・・

ちなみにWESTJAPAN!!さんは最近関西地方で精力的に撮影していますので(GT鈴鹿開幕と先週の岡山行ったそうです・・・)今年は「勇気ある撤退」は無いでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事