F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

「F1」に向けて準備

2008年10月05日 20時59分36秒 | Weblog




WEST JAPAN!!さんのブログに感化され、同じようにチケットホルダーに入れてみました(おまけに同じ鈴鹿サーキットで買ったものです)
雨対策としてはファインダーがのぞけるように頭からかぶるタイプにしてみました。使わないことを祈りますが・・・
気になるお天気は
富士スピードウェイのお天気
びみょ~今年も金曜日頼みか。
あとは服装は何で行くかですな。(今のところはフリース&前に買ったBARのジャンパーかな←ジャンパーって言わないですか・・・)
さ~いよいよ一週間きりましたよ、みなさま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ カブト&若月@新宿 | トップ | 「50mm f1.8」 バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事