F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

十二の月@片町

2015年09月06日 20時06分18秒 | グルメ


夏休みネタも忘れてた



お値段はこんな感じで



おっしゃれ~な店内



日本酒はちょっと高めの設定かな。



さて、付け出しだけでも期待大



ま~金沢帰ってきたら魚食え~~って友達も言うしね~



治部煮。こんなもんですな。



加賀野菜天ぷら。



ゴリの唐揚げ。
これが意外にヒット。香ばしくてうまい。



この日はとことん日本酒で。



これも合うんだ。日本酒に



やっぱバイ貝食べないと。
こりっこりですきなんだな~これが。



イカ刺し。ミョウガが良い脇役で。



最後に肉も入れて終了。
さすがに地元ダチ推薦のお店。すばらしかった。



しばらくしたら観光客でいっぱいになりそうな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五ノ神製作所@南新宿 | トップ | ル・モンド@西新宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事