F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

Sound of Honda - Ayrton Senna 1989 -

2013年07月29日 22時00分55秒 | F1


久しぶりに泣きそうになりましたね
Sound of Honda - Ayrton Senna 1989 -

ホンダやりますね。
これは鈴鹿で見てみたかったかもの企画ですね。

って写真は88年のMP4/4ですが



実際には手前のMP4/5が89年のマシンですが
あと、実際のオンボードはこちらで
Senna vs. Prost at Suzuka 1989 Qualifying Onboard

個人的にはプロストの方が好きでしたが。
いずれにしてもいい時代だったのでしょうね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥冠@伊勢原 | トップ | 夏休み予定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN!!)
2013-07-29 22:08:25
しびれるね~。
セナは130Rが6速全開なんだね。
返信する
Unknown (F1press)
2013-07-29 22:23:02
いまでは130Rは減速せずに入ってますが、このときは普通5速に落とすのですが。セナの気合いですかね。
返信する
決勝レースの後… (名称未設定)
2013-08-01 04:50:00
実際にやらないかな…。ちょっと期待してます。
返信する
Unknown (F1press)
2013-08-01 22:32:30
決勝後では準備が厳しいでしょうね。
でも、もし行われたらかなり「熱い」っす
返信する

コメントを投稿

F1」カテゴリの最新記事