F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

鳥冠@伊勢原

2013年07月24日 21時07分18秒 | グルメ


先週の金曜日は仕事が速く終わったのでいつものとこで



マスターからの差し入れ。
茄子と油の相性はいいですね。



ミョウガが夏らしい。



レバは力が出ます。



でも、やっぱ鳥酢でしょ WESTさん



〆はノリノリら~めん。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.0TB | トップ | Sound of Honda - Ayrton Sen... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN)
2013-07-24 22:33:28
やっぱ鳥酢だよね~。(T-T)
返信する
Unknown (blue445)
2013-07-26 02:37:20
俺も同意!!!!!

マスターからの差し入れって
どんだけ行ってんのwwwwww

海苔ラーメンなんてあったっけ???
返信する
Unknown (F1press)
2013-07-26 23:34:57
ノリノリらーめんは二件目でヽ( ̄▽ ̄)ノ
9月のGT行く?
百里は撃混みが予想されるので回避しようかと。
土曜日は講習会ですが夜は空いているから鳥酢行けます\(^o^)/どう?
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事