F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

脇役

2011年10月20日 21時06分36秒 | F1


今回の脇役?も少しUPしますか。



悲しいかな、確実にプリントはしないでしょうね。



今回の名?脇役。
「SENNA」
このメットだけでも撮る価値あり。
プロストも出てこないかな・・・



スーパーさぶ。バリチェロ頑張るね~



今年で最後だろうね~フェラーリで走れるのは。
次はどこへ行くのだろう。



早いんだか微妙なニコ。
移籍も出来にくい環境でこのまま未勝利で終わるのか。

全開からかなり「カリッ」と仕上げています。
WEB用はこれくらいの方が良いのか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« motoもいじっておかないと | トップ | Sebastian Vettel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

F1」カテゴリの最新記事