F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

鳥冠@伊勢原 今週も・・・

2010年11月05日 23時17分49秒 | Weblog


今週も「鳥冠」にて



今週も「間違えない」美味さ



来週の「JAFグランプリ」帰りに行きますか。
今のところ、土曜日は空いているそうで。
電話番号聞いてきましたので行きますか???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アイルトン・セナ ~音速の... | トップ | 味噌一@平塚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue445)
2010-11-06 00:44:36
いいですね~~~^^
是非是非連れててってください。

、、、あ!!
チケット買うの忘れてる!!!
返信する
Unknown (WESTJAPAN!!)
2010-11-06 01:04:03
予約しよーよ♪?
返信する
予約、予約♪ (Chamakdar)
2010-11-09 23:38:24
よろしくです。
返信する
Unknown (F1 press )
2010-11-10 18:17:28
先ほど予約しました。
土曜日の19:30から20:00頃に行くってしましたので。
さ~日曜日はサーキット行けるのか・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事