F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

金子半之助@川崎

2016年07月31日 23時42分17秒 | グルメ


都内のちょ~人気店ですがこれ狙いで川崎駅に10時過ぎに集合。
狙い通り空いていました。



これで1000円くらいですか。
確かに揚げも軽くて朝食でもいけちゃったりして。
半熟卵の天ぷらがかな~りポイント高かったね。



さてCUE行ってきましたが・・・途中寝てしまった。
面白かったのは「悪童」のその後バージョンくらいかな。
いかんせんNACSとオクラホマとミスターくらいしか知らないし。

さ~今週末はあるさん→Qさん→あるさんとかなりぼりゅ~みぃ~で。
来週はGTからの~夏休みか。
実家に帰った時ぐらいはゆっくりしよ~っと。

ってことで明日からがっつり働かないとです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一幻@川崎 | トップ | 2005 9.24 GT富士スピード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事