F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

メガネぽっきりとorz・・・

2014年11月20日 21時11分49秒 | Weblog


3ヶ月くらい前でしたが・・・
メガネしたまま寝たらしく朝起きたらフレークがくねくねくね
治してみるもあっさりと折れやがって。



今日は人間ドックだったので夕方からお買い物に
店員に聞いてみたらもしかして修理できるかもとのことで。
今度修理に出してみましょう。お気に入りのメガネですから。

って、そんなこともあり今回買ったメガネはしっかりしたものをチョイス。
似合っているかは別ですがね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STI | トップ | もてぎ道中記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN!!)
2014-11-20 23:09:15
人間ドックでは、カメラブッこんだ?
返信する
Unknown (F1press)
2014-11-20 23:19:24
今回はバリウムでしたがひっかかりませんでした。コレステロールがね(^_^;)(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事