F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

魚啓@御殿場

2017年04月01日 23時45分23秒 | グルメ


行く予定など全くなかったのだが。
まさかのSF午前中キャンセルで、ぱか~っと時間が空いたので。



11時過ぎには着いたので、待ちもなく入店。
ただ、料理が出てくるまで結構なお時間が。



頼んだのは刺身定食ではなく。



アジフライ定食に刺身付きでした。

かなり待ったが、かなりアジフライまじうま。
骨までちゃんと揚げてあるし。これもうまいのね。

こんな日にしか来れないし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TS-RDP9K  | トップ | 携帯からのUP方法説明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事