F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

鈴鹿をかすめて・・・

2011年09月15日 22時00分25秒 | Weblog


昨日は西方面に出張
鈴鹿は目の前・・・
あ~F1までかなり忙しそうだな。



帰りは新幹線の時間がいまいちあわず。
しゃ~なしで新幹線ホームで



きしめん。
ありゃ~こりゃダシがいまいち。



ビール片手に気分だけ「手羽先」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT決勝@富士スピードウェイ | トップ | May the two of you always b... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN!!)
2011-09-15 22:29:57
井田川に行くなんて、本当に鈴鹿サーキットののそばでの出張だったんですね。名古屋・新幹線ホームのきしめんは評判がいいんですがね~。
返信する
出張お疲れ様でした (イマム)
2011-09-16 08:41:03
きしめん 新幹線ホームそうみたいやね
最近フェイスブック始めて
タント、ニッサカいたわー(^_^)
返信する
Unknown (F1 press)
2011-09-17 22:32:05
いまやんはフェイスブックですか。
ツイッターとかはやってないの?
どうも実名ってのが抵抗がありまして・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事