F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

いしかわ動物園@写真整理開始

2011年08月30日 22時14分20秒 | Weblog


HDDへのバックアップしながらの~



写真整理開始



せっかく夏休みに撮影してきたのだが・・・



って、いまガイアの夜明け見ていたら、昔に会社にいた先輩が写っていたような???
(ヨーヨーの観客に居たような・・・気のせいかな)



気を取り直して現像開始。
もっと青色っぽいイメージだったが、どういじっても無理みたい。



この日もすんげ~暑かったような。



光が痛いくらい眩しい。



すげ~色ですな。



すげ~飛びまっくてます。



サンダーバードの子供。
こやつの飼育小屋がすげ~リッチ。
超涼しい建物内で。おかげで良い休憩場所に。



すげ~サービスの良いオラウータン。
この前はブランコにぶんぶん乗ってましたが。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五竜菜館@御殿場 | トップ | Argent ASO@blueさん&Chama... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~やん (3079)
2011-08-31 00:42:39
みな ピンバッチでんな。
暑さにめげずみんな良い顔しとりまんな。
返信する
アップ画像いいねー (イマム)
2011-08-31 13:03:44
さすが、写し方うまいねー。
返信する
Unknown (F1 press)
2011-08-31 20:58:36
動物園は金網やガラスがあり、撮影には良い勉強になるフィールドです。
ただ~動物が暑さでへばっているのが・・・
もう少し涼しくなったら、今度はズーラシアでも行こうかと。(10月は無理ですがね~(笑))
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事