F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

竜家@寒川

2011年05月29日 18時57分25秒 | らうめん


朝から雨降り・・・
そんの日のお昼は。



って、WESTさんからつっこまれそうですが。
やっぱりラーメンです。
久しぶりの「家系」ですが。
ここはちょっと醤油味の方が強めですが、濃すぎず良い感じ。
でも、中盛りの割にはちょっと少なくない。ってところがマイナス。



ヒットがこの丼物
チャーシューがちょっと濃いめの味付けで飯に最高あっている。
これは「大」で食えば良かったな~。

さ~今日は一日ダラダラモード全開で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリントする写真がな~い | トップ | 浪花家総本店@お土産で~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らうめん」カテゴリの最新記事