F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

ちょいと晩酌(酔)。

2006年06月25日 21時19分42秒 | Weblog
昨日はWEST JAPAN!!さんと下北沢「都夏」にて一杯
今週末はかなりエンゲル係数の高い週末になりましたな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒ってます?? | トップ | 早く晴れないかな(^。^)。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (WESTJAPAN!!(from新大阪))
2006-06-25 22:16:27
美味しい週末をありがとう。でも、とても蒸し暑い週末でしたね。新大阪着いたら、とても涼しかったのでビックリしたよ。
返信する
Unknown (F1 press)
2006-06-26 22:45:16
こちらこそどうもでした。

次こそは大阪乗り込みますのでヨロ
返信する
なんですとぉ~ (ちゃんねー)
2006-06-28 16:44:07
都夏ぇ~~~いいなーいいなーいいなー

レンコンのエビはさみ揚げが見える・・・

じゅるっ。
返信する
Unknown (F1 press)
2006-06-28 21:41:02
いいでしょ~

どれを頼んでも美味しかったですぞ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事