F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

stiシート交換

2016年06月04日 23時58分09秒 | Weblog


さて、SG5購入の時から気になっていたシート
やっとヤフオクに極上品が。新車から外したままのものらしく。これで1諭吉以下っていい買い物でした。
→大概オークションに出ているのは事故車から取り外したものばかりですから。



いかんせん前のレガ号に比べしょぼい。
腰に悪いです。

ってことでネットで調べて目をつけていたSG9のstiシート



基本同車種なのでポン付けできます。



会社の後輩にほとんどやってもらったのですが。
さすがにシートはボディに直結のようで。




すごくいい感じ。
早速宮ケ瀬までドライブしてきたがホールド感がほどほどあり疲れが減りそうな。

助手席も交換するかはしばらく考えますかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の大西@平塚 | トップ | 山そば@大山街道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事