F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

本日納品 はやっ

2011年08月26日 22時44分32秒 | Weblog


昨日夜にネットから発注。今日の13時過ぎには完成メールが。
はやいね~
って、夏休みに少しは準備しておけば良かったのだが、今年は完全に日の出前から漁師生活だったので、お昼はほとんどお昼寝タイムで・・・。
どうも、ギリギリにならないと出来ないタイプの人なので。正味3日で仕上げた。
正規版はちゃんとつくりますので、ご勘弁を。(先に言い訳しておきますよ)

あと、相変わらずモザかけていますが、わかる人にはわかりますね(笑)



ご希望通り(笑)nobuさんにも登場してもらってます。
総火演前の宴会???でお渡しかな。

さて、明日は雨・・・厚木に行きますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nose | トップ | 厚木基地 2011 8.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事