F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

厚木基地 2011 8.27

2011年08月27日 19時47分24秒 | 厚木基地


朝からお天気が・・・
でも#300狙うべく厚木へ展開。
でも~時間的に厳しい~時に帰ってきやがったorz・・・
光が回ってない。でも、なにげに100周年記念塗装「初」GET



もっそりと積んでます。



南側の公園もかなり整備されてきて。
って、近々駐車場が有料にって。
そりゃ~無しよ。

さて、今から準備して総火演向かいますか。
明日は長い一日になりますな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日納品 はやっ | トップ | 富士総合火力演習 いってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

厚木基地」カテゴリの最新記事