F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

本日は曇りなり@富士スピードウェイ

2011年09月11日 21時56分42秒 | RQ


レースが始まる前から雲がもくもく・・・
結局、最後までこんな感じで。
降らなかっただけマシだがね~



さて、今日はメインイベント広場にてエヴァイベントトラック発見。



マニアにはたまんないのかな???
って、待ち合わせをしていると・・・



イベントがスタート。



隣ではアキバばりのノリとかけ声がが。お~こわっ。



って、彼らから見たら400mmの望遠で撮影している自分たちを変に見ているかも(笑)



おねえちゃんねらいならピットウォークに行かなくても、脚立&望遠レンズがあれば余裕でイベント広場で撮影出来ますね。

さてさて、今月はイベントがこれにて終了だから、ちょっとはゆっくり出来ますか。

今回ご一緒したましたSUBさん。blueさん、1970moriさん。
お疲れ様でした。自動車班拡大計画といきましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT富士予選@トリミングの果... | トップ | GT決勝@富士スピードウェイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの人たちは (SUB)
2011-09-16 20:52:39
どうも!
オタクの気持ちもわかるSUBですが(笑)。
隣にいた一群は、エバ・チームの関係者でしたね。おそらく。
返信する
Unknown (F1 press)
2011-09-17 22:32:56
なるほど~。さくらさんですか(笑)
返信する

コメントを投稿

RQ」カテゴリの最新記事