F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

厚木基地 2018 05.05

2018年05月05日 21時05分51秒 | 厚木基地


約半年ぶりの展開で。



昨日は帰ってきてすぐに寝たので、朝5時過ぎにいったん目が覚め。じじいか。
洗濯済ませて厚木へGo~~
ちょうどハンターあがったよーの一報もあり。



日中はP8がぐるぐる



本命①
お手振り頂きました。



本命②
午前、午後とフライトも多く、思いのほか充実した1日になりやした。

教訓:写真のバックアップはマメに取りましょう。
HDDがぶっ飛びそうで、現在リカバリー&Amazonドライブから修復中。まじかよ~~ってなりそうだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 AUTOBACS SUPER GT Roun... | トップ | くりはら@伊勢原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

厚木基地」カテゴリの最新記事