F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

麺や食堂@本厚木

2014年04月20日 21時35分23秒 | らうめん


今日も取り返すべく???オータへジャグりに
結局はチャラで終了。ハッピージャグラーは連チャンしない割にはちょくちょくはまりが深いな。



さて、昨日とほぼ同じ行動パターンでパチ後に晩飯へ
ここのラーメンは見た目以上に結構しっかりとしたスープです。
好きな人ははまる味ですね。



さて、ご飯はこれと・・・



唐揚げまでつけて終了~~~

これで食ったので今週もがんばりますかね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川@愛甲石田 | トップ | 厳島湿生公園@中井町 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピー (名称未設定)
2014-07-04 16:25:39
中押ししてる?
ハッピーは中押しが、オヌヌメです。
返信する

コメントを投稿

らうめん」カテゴリの最新記事