F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

厳島湿生公園@中井町

2014年04月27日 23時16分26秒 | Weblog


昨日はパチでヘロヘロになりながら1時過ぎに寝たはずが・・・
何故か6時に目が覚めてしまった。なぜ???

そんなんで前々から気になっていた所へ



おぉ~ご近所の割には良い感じのところで



人工的な「お立ち台」も



もともとは



厳島神社の一体を公園にしたのかな。



さて、行っていきなり「カワセミ」いたりして。びっくり



ホバーは難しすぎる



こちらはお食事を終わって一息中で



ちょっと被写体までの距離ならびに光が回らなかった・・・
また、早起きしたら行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や食堂@本厚木 | トップ | 鳥忠@伊勢原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事