F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

ふらぁ~っと鎌倉行ってきました。

2006年06月18日 22時49分36秒 | Weblog
昨日テレビで北鎌倉やってました・・・
ふら~っと行ってきました
寒いかと思い長袖で行ったが・・・
じめじめでその上蒸し暑い
早く夏が来ないかな
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じめじめ~ | トップ | 怒ってます?? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Soichro)
2006-06-18 23:31:19
私も同じテレビを見ていましたが・・・。懐かしいね~。学生時代いきましたよ。

近くで見ると大して大きいとは思わないね、この大仏は・・・。

…でも、一人でココへ行ったとは思えませんな~…。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事