F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

写真印刷中

2008年10月25日 00時41分57秒 | Weblog
 写真整理が出来ていませんが ざ~っと見てめぼしいものを印刷。
毎度のごとく直前にならないとなかなか準備が出来ないのよね~
明日はみんなどんな写真持ってきますかね。(同じ場所で撮影していたのでどのような違いがあるか楽しみです)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「韓国」グルメ まとめて | トップ | 「麺屋武蔵」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名称未設定@今年の写真はなし)
2008-10-25 12:29:53
うわぁ、、、メチャクチャ気合入ってますなぁ。

当方、諸事情により今年の写真は、用意できませんでした。ごめんちゃーい。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事