F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

FORMULA1 2018 HONDA JAPANESE GRANDPRIX EOS 1V編

2018年10月21日 00時49分05秒 | F1








ようやく今日、キタムラにてネガ現像。
かわいらしい女性店員さんに「かっこいいですね~」って、俺???じゃなくて写真がね。
ただいまスキャナー実施中で。
結構時間掛かるのよ。

さて、1,2枚目はフジフィルムのISO400フィルム。
悪くはない。

3,4枚目はロモのISO400。
評判通り?青みかかった写真へ仕上がる。

好みがわかれるところだが。

さて、今日明日でスキャナー完了させないと。一気にやらないと、たぶんやらない性格なので・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FORMULA1 2018 HONDA JAPANES... | トップ | 本家 第一旭 たかばし本店@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

F1」カテゴリの最新記事