デジカメ&竹の透し彫

PENTAX K-30 デジタルカメラ

伊吹山にて

2009-08-10 16:05:11 | Weblog
8/4伊吹山へのドライブ すこし早いめの登頂、よそうにたがわずお花畑は数々の花が咲いていた高山植物の花盛りと思うが、誘ってくれたS氏によるとこんなもんではない・・すこし次期が早いそうだ。
今まで山の魅力などあまり興味を持たなかったが今回の体験は認識を新たにした
実に絶景の一言のひと時でした まずはSさんに感謝!
 空は快晴白い綿雲がぽっかりと 遠くの山と重なり

気分は上々てとこ!
 お花畑で揚羽蝶を発見

絶景に見とれながら駐車場に移動 ふと振り返ると続々と、登山者で山道は大変な行列 早い時間の登頂でラッキー またまたS氏に感謝

 山の魅力て すごいなーと感心する
なにがこんなに人々を引きつけるのか?
路線バスも1時間に1本の運行があるようだ 休日などは駐車場がすぐに満車との事行かれる方は早出がいいようで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿