デジカメ&竹の透し彫

PENTAX K-30 デジタルカメラ

甦った!

2008-09-10 15:22:53 | Weblog
以前友人より旧タイプのノートパソコンを頂いた、Windows98SEが完全クラッシュ 持ち帰り散々リカバーを行なったが再起不能 HDDを取り替えてもダメ!
思い切ってLinuxをインストール 奇跡は起きた 感動の立ち上げアプリもインストールOK インターネットもOK とにかく軽い 使い勝手良好 どちらかと言えばマックによく似ているがWindowsユーザーの私でもあまり違和感は無い .JPGは完全互換 ワード エクセルとオフィスは互換と不自由は無い これってリサイクル?
   

もともとデスクトップは何もない画面でいつもアクセスするURLのアイコンを貼り付けて使用している 色々と用意されている機能がありそうで楽しみ!
Blog専用にしようかなーとも考える今日この頃

ちなみにLiuxも3度目の挑戦でした 感激!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BAMBO)
2008-09-10 18:23:53
久しぶりのご登場、お元気そうで何よりです。
返信する

コメントを投稿