bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

今日はライブ

2009年05月05日 | 音楽♪な日記
bluemarieは2日連続でライブです。

昨日は地元ライブハウスVAROCK(群馬県桐生市)でライブでした。

今日は、はるばる東京二子玉川へ。
遠かった…(*_*;
リハーサルの様子では、みなさんレベルが高い、クオリティ高い…、CDもプロ仕様…。
いつも以上の緊張ですが、がんばります♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鶴貝卓哉)
2009-05-05 22:39:42
今、二子玉川って言いましたね?


僕は最近引っ越しして
千葉の松戸から
溝の口に引っ越したんです。
二子玉川、近いぞぉー。


返信する
お疲れ様です☆ (よっきー)
2009-05-06 03:00:49
“遠征”ライブはいかがでしたか?

bluemarieさんの演奏はどこに行っても
充分なクオリティだと思います!

また今日の様子など聞かせて下さいね。

金曜日お待ちしています(^^)
返信する
レス~ (bluewall)
2009-05-06 13:46:14
鶴貝さま>
こんちは。
POMの活動忙しいのに、わたくしめのblogに書き込みいただけるとは・・・恐縮です<(_ _)>

昨日は他の出演者の方々のレベル高くて、ライブハウスでの活動始めたころの緊張が再来してました
まだまだですねー

今度、うちが東京でやるときは見に来てくださいませ~
今日(5/6)はライブですね~?
がんばってください!


よっきーさま>
書き込みありがとーございます。
ってか、なぜ夜中

遠征、今回はレベルの差を実感しました。
金曜(varockフォークナイト)でお話しますね。
返信する