bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

ライブ@恵比寿live GATE

2009年04月18日 | 音楽♪な日記
昨日、わたくしの自作曲で地道に活動してるbluemarie(ぶるーまりー)のライブでした。

昨年8月以来の東京でのライブです。
今回はライブハウスでシンセサイザーを借りる事にしたんで、荷物を最小限に…。

片道二時間ちょいかけて行ってきました。
今回は恵比寿!

ライブハウスのスタッフさんたちは、みなさん良い人で、細かい気配りもいただいてサイコーでした
出音の様子はちゃんと聞いたわけではありませんが、ボーカル、シンセともに絶妙なエフェクト加減で、相方共々気持ち良く演奏できました

東京でのライブって事で不安もありましたが、たくさんのお客様にCDを手に取っていただき、リリースしてる四枚のCDすべて買ってくれた人も居たりして感謝感謝ですm(__)m


今回のライブ企画者の八神さんをはじめ、出演者のみなさんは楽しい人ばかりで良い出逢いになりました。
近々また東京でライブする機会も誘いをいただいたので、次に繋がるライブになりました!
…詳細は後程…

で、今回のセットリスト。
1.PAIN
2.SEND TO
3.SPRING
4.夜半(よわ)の月
5.日差し (acoustic ver.)
全曲オリジナル

借り物のシンセは音選びに苦戦しました。
おまけに88鍵のピアノタッチだったから、ソロのオルガンやシンセが思うように弾けなかった
次回はがんばって自分のシンセ持って行こう…
写真はライブ後のステージ裏から撮影したものです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっきー)
2009-04-20 20:15:56
ライブお疲れ様でした!
bluemarieさんは都内でも人気者ですね~♪
私は先日のアコースティックライブにとても感動したので
是非またいつものライブにも弾き語りを交ぜて演って欲しいと思います(^^)v
返信する