bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

ストリーム燃費記録【6回目】

2007年06月07日 | ストリーム燃費記録(07/3~)
ストリーム燃費記録(6回目)

6回目【2007/6/7】

○ストリームディスプレイ 12.5 km/l
●満タン法により計算   12.6 km/l
  589.5 km ÷ 46.51 L

長距離(往復100kmちょい)が3回
ちょっと遠出(往復50km)が5回
あとは通勤など(往復10km満たない)

すっかりチャリ通勤に慣れてきた今日この頃。

実燃費がディスプレイの値を越えてしまいました。

どうも燃費を良くするコツがある模様。

長距離運転(国道)を走るときに、
最初にふかして飛ばして、
あとは惰性。。。これが予想以上に効果があるみたい。

でも、今回の記録の大きな要因は、
前回(5回目)がセルフでギリギリいっぱいのガソリン入れて、
今回がスタンドで入れたので少なめに入った
ということだと思われます(^^ゞ



妻の姉に赤ちゃんが誕生し、
久しぶりに赤ちゃんを抱いてみました。

思えば、うちの弟も生まれたばかりの頃は、
かわいかったなぁ~・・・


最新の画像もっと見る