bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

走行距離数3000km突破

2004年06月07日 | ライフ日記(~07/2)
納車から早いものでもう2ヶ月をすぎ。。。
今日走行距離数を見たら、、、
もう3098km!!ついに3000kmを突破してたんですなぁ。
次の点検は、半年or5000kmですが、
どうやら半年経つ前に5000km届いちゃいそうです(^_^;)

夏には、大学の友達に会いに新潟に行くんで(仮)、確実に9月になる前に5000は行く。

んでこの週末に車グッズを購入。

低反発ウレタン素材の、枕のような形のクッション。

腰に入れても良し。枕に使用しても良し。
そして、俺の本当の目的は、アームレスト!
俺の乗っているライフFタイプにはアームレストは無いのです。

んでウォークスルーになっているのですが、ちょうどそこを埋めるような形になっているわけですねー。

後日写真載せます。。。

写真はちょっと懐かしい納車の写真を載せてます
はい、使い回しです。(^_^;)

最新の画像もっと見る