bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

ライフオプションお勧め商品(っていうか欲しいもの^^;)

2005年08月23日 | ライフ日記(~07/2)
bluewallの愛車、ホンダの現行ライフ(JB5~7)に乗っている人に、
お勧めしたい商品、、、っていうか、自分が欲しい商品を、
紹介していこうと思っております

って事で、早速…

【ライフJB5系】エアコンスイッチカバー 5点セット

まず紹介するのは、カーショップナガノさんで取り扱っている
カバーキットです。

写真は、エアコンスイッチ部と、フロントパワーウィンドパネル部用のカバー
写真ではメッキ色ですが、
HPへ飛んでご覧いただければわかりますが、白・木目調もあります。


【ライフJB5系】パワーウィンドパネルフロント左右セット

値段はそれなりにしますが、ジャストフィット間違いなし!
純正オプションのような感じですよね。

ちなみに私はエアコンスイッチカバーを購入予定~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (とろろ)
2005-08-25 00:21:47
はじめまして、NAと燃費を愛するとろろです。



そう言えば、ドアハンドルプレートを購入しようとの決め手になったのはbluewallさんのLFCの投稿写真でした。私もこのパーツの木目が欲しいです~作り(精度)が気になりますが、どうなんでしょうかね?アクセスの方を買ってカッティングシート・・・とどちらがいいかな~と悩んでおります(といってもなかなかお金ないんだけども・・・)
返信する
とろろさん!!(>_<) (bluewall(管理人))
2005-08-25 00:39:08
あっ!とろろさん!実はよくとろろさんのHPを拝見しております。NAとの格闘を熟読させていただいております<(_ _)>

まさかわたくしめのHPにきていただけるとは、、、そしてドアハンドルプレート購入のきっかけだったなんて・・・感動です(T_T)ウルウル

今後ともよろしくです<(_ _)>



さて、今回紹介した商品は、みおんさん(ご存知ですよね?)も装着しておられます。



触感など、具体的な意見は、みおんさんに聞いてしまった方がいいかもしれません。



カッティングシート、、、私はうまくやれる自信がありませぬ・・・(^_^;)

返信する