bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

今後の予定(^_^;)

2004年08月18日 | 気ままな日記
会社の夏休みが終わりまして~、
書きたい事がたくさんあるのですが、
忘れないうちに書きたい事リストをまとめておこうと思います(^_^;)

・お盆新潟帰省の旅
・ライフ燃費記録2回分
・ライフ奇跡的燃費表示
・DJとコラボ??(仮)

ってな感じで今週中にちょこちょこ書く予定であります。
週末には新曲がアップできそうです。

仕事が忙っすぃ~ですが、
こっちも忙っすぃ~(^_^;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事始まりましたね(´・д・`)ゝ (みおん)
2004-08-17 21:25:21
お盆休みも終わってしまいましたねぇ~凹

新潟旅行はどうでしたか~??



今日は、bluewallさんにお願いがあって参上しました!



bluewallさん!!



LIFE友の画像、募集しているので、もしよかったら

ぜひ、bluewallさんのLIFEも掲載させて下さい!

m(_ _)m



私のホムペに画像BBS貼ってみました(´∀`)ゝ

こちらもご活用下さい☆
返信する
とりあえず (bluewall)
2004-08-18 00:50:26
画像掲示板にかきこみました~。

週末にナイスアングルでウチのライフを

撮影しなおしますので、

来週でいいっすか?<(_ _)>



返信する
^^w (みおん)
2004-08-18 14:27:26
さっそく画像BBSにカキコありがとうございましたぁ~(´∀`)☆☆☆

LIFE友の画像週末でオッケー(´ー`)bですよぉ~♪

お盆終わっても残暑厳しいですが、お仕事頑張って

下さいね~(^^w
返信する
こちらでは初めまして。 (睦月)
2004-08-23 21:14:47
私はお盆休みはいただけなかったので今日まで長期休暇を頂いて旅行に行ってましたw新潟、遠くないはずなのにここ7年間くらい行ってませんw



車、新型ライフなんですね!何気に私の弟が希望してる車と同じだったりします。かっこいいですよね~。

私の車そろそろ買え時なのでライフとミラで迷ってるのですが弟と被ってしまうことと通勤が山道中心なのを考えるとやっぱり後者になるのかなーなんて思ってたりします。群馬はやっぱり車がないと不便ですよねw



それではまた来ますね~。

返信する
睦月さん、おかえりなさい (bluewall(管理人))
2004-08-24 10:51:31
無事帰宅されたようで何よりです。

ライフとミラですかぁ。

どちらにしてもノンターボだと不便だと思います。

ライフは全部で3モデル、

ミラはターボモデルはひとつだけだったかな?

でもミラにはミラアヴィという車種があります。

内装外装が微妙に違うやつで、そっちの方が若干高いですが、評判は良いようです。



車種選びから価格交渉の手段など色々アドバイスできると思うので、また書込み来て下さいね。



では~(^o^)丿
返信する