bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

チョロQ

2004年08月03日 | ライフ日記(~07/2)
7月30日。。。それはイオンのお客様感謝デー。。。
って事で7/30にふら~っとイオンに買い物に行き、
ふら~っとおもちゃコーナーへ。。。
するとっ!!!
なんと、チョロQトミカが、よりどり4個で1000円!

ってことで物色開始。。。

トミカではライフは発売されていない事は知っていたので、まずはチョロQのライフを探索。
きっと探索している姿は第三者から見れば怪しかったことでしょう。。。
こどもの賑わうおもちゃ売り場で必死にライフを探す24歳♂(-_-;)



なんとかライフを見つけ出し、残り3台を何にするか考えました。
チョロQから
 R2(弟が好きな車)、インプレッサ(いつかは乗ってみたい車)
トミカから
 ワゴンR(よくできてますなぁ)
を手にとったものの、色々試行錯誤して、結局ライフだけ通常価格で購入~

帰宅して撮影した写真をアップしま~す。

★*★*★*★*★*★*★*★*★*
チョロQの小技を公式ページで発見したのですが、
チョロQ(どの車体も)の後ろにコインが入る部分があります。
ここに10円玉を挟んで、動かすと、、、
なんとっ!ウィリーしちゃんうんです!
ぜひお試しあれ。

ちなみに360円です(^o^)丿

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーいち)
2004-08-03 12:37:53
ども!

いつもお世話になっております。



俺、水害の影響で車買い換えることになったの。

買おうとしてんのは

日産ラシーン。



ラシーンはなかった?
返信する
あらあら (bluewall(管理人))
2004-08-03 19:03:51
書込みありがとー。

ラシーン買うの?

んーと、、、たぶんチョロQでは出てないと思うわ。

ラシーンってもう生産されてないよね?

中古で買うのかな~?



返信する
Unknown (ゆーいち)
2004-08-04 09:27:06
ラシーンはもう生産されてないから、おっしゃるとおり中古で探してます。



紺のラシーンってあんまりないのね~。

雑誌で、

紺で、11年式で、

走行距離21000キロ

の極上中古紺ラシーンを見つけたんだけど、電話したら三日前に売れてた…(>_<)



今、色、年式で同じようなの探してもらってるけどなかなか…。



返信する
Unknown (ゆーいち)
2004-08-05 00:34:37
もちろん中古で買います。



京都に極上紺ラシーンあり!



返信する
う~む (bluewall(管理人))
2004-08-05 08:40:48
それほどにラシーンが欲しい理由はなんすか??

同じ日産ならキューブとかあるじゃない?



なぜにラシーンにこだわるの?
返信する
僕がラシーンを望む理由 (ゆーいち)
2004-08-05 23:04:44
何故、

ラシーンを買いたいか、というと、



1 もう生産されていないという稀少価値が良い



2 愛するハニーがこの車が好きだから



どちらかと言うと、

後者の方がウェートが大きい感が否めない。

返信する