bluewallの毎日

マイカーレポ&音楽活動日記

製作とライブ

2007年03月30日 | 音楽♪な日記

すっかり春めいてきましたねぇ。

ちょっと注目されるように「群馬在住の方に・・・」という概要文をつけてみました
群馬県内どっかでライブします。

なかなか実行できずのオリジナル曲でのライブですので、
とりあえず宣言をしちゃおうかなと・・・

目標を先に決めちゃおうと言う事で、
今年8月にライブハウスで!
と宣言してみようと思います
その為にはまず今月中にあれとこれをして。。。
と決めつつ、もう3月も終わりです。


さて、昨年は自分の結婚や引越しやらで、
製作完了したのは1曲。
(雲の上の本当の青[プレイヤーズ王国]・[muzie]で公開中)

少しずつ製作しかけているものはあるけど、未完成品ばかり・・・

とにかく目標を先に立ててしまえばあとは練習あるのみ~
なまった指をリハビリしつつ、
機材の使い方をもっと覚えなきゃ!

というわけで偶然にもこの記事を読んでしまった群馬在住の方!
そしていつも読んでくれてる方々、
ライブの際はぜひ、お越し下さいませ~

詳しい告知が出るまで、こまめにHPをチェックしてくださいね~



最新の画像もっと見る