★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

デジブック 『第46回 毎日駅伝』

2009-11-27 22:22:03 | 陸上
デジブック 『第46回 毎日駅伝』


九州一周駅伝では写真を撮るのも楽しかった。
気持ち的余裕があったせいか 気に入ったものが撮れた

でも今回の毎日駅伝では
やはり気持の持ちようが違うのか
結果は散々・・・
どうしても撮る方よりも応援に気合がはいりすぎる

写真の圧縮を試みるものの なかなかうまくいかず・・・
でも まぁ また今度もデジブックでご勘弁いただこうと
(なぜかって デジブックは万人に見れないらしいですね
 苦情もちらほら

なんとなく作ってみました もつけてみました
・・・で 泣けてしまいました

先日 きままん2号に「疲れているやろ」と指摘されたとこをみると
文章が支離滅裂で 誤字脱字が多いものと予測されますが
どの部分の指摘かさえもわからないほどに脳が萎縮しております
ご勘弁ください
でも なかなかアップしないきままん2号よりかは
はるかにましと思うのですが・・・

きままん2号さん

長いこと親子やってんだから いい加減気がついてください
きままん1号に「疲れる」という言葉は存在しません。
と、いうか その感覚が麻痺しています。
きままん1号に存在するのは酔っ払うという
すくいようのない症状だけです

では おやすみなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿