★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

Re:きままん1号

2009-11-25 04:32:15 | 日記
きままん2号  きままん1号

お仕事お疲れ様です
無事に帰り着いてよかったデス

昨日は2号も無事に仕事を定時で終えることが出来ました
きっと、緊張…いや、興奮してたのでしょう
仕事始まった時、すでに26時間起きている状態だったのですが
それから仕事終わるまで眠たくなることはありませんでした

そして仕事終わった後、緊張の糸が切れたかのように眠くなり
帰ったらすぐ寝ました11時間寝た
さすがでしょ

毎日駅伝のDVD楽しみです
早く見たい明日届くかなぁ
仕事中も駅伝のこと思い出して、「楽しかったなぁ」とか
「次はこうした方がいいかなぁ」とか考えてました
中間の抜け道を考えなね
私サイドの毎日駅伝日記はDVD届いてからにするかな

気になったのですが・・・
撮った写真達はUPしないのかい

それと
あなた疲れてるでしょ
一の俣の記事、見直してみなさい(笑)

バイキングはもちろん行く
二人とも美味しいものには目がないからネ
年末、一緒に行きましょ
久しぶりの一の俣のお湯、楽しみだわ
本館の方に行こーやぁ

山口満喫ツアー開催しよ-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿