電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

Wizardry 生命の楔 地下20Fクリア

2010-01-14 20:45:28 | ゲーム
中ボス(ド○クエ3でいうところのバ○モス?)を撃破しました。

しかし、更に奥深くのフロアがあるようです(ド○クエ3でいうところのア○フガルド?)。
この迷宮は、地下26Fまであるようですが、、、。
果たして、私は、クリアできるのだろうか??

※中ボスを倒した事で、メインキャラをすべて外し、自前のパーティを組む事も可能となりました(嬉)。しかし、WIZ特有の死からの蘇生失敗→灰化→灰からの蘇生失敗→喪失(ロスト)も発生するようになりました(涙)。

※そーいえば、WIZ名物のグ○ーター・デー○ンやバン○イア・○ードらには遭遇していないのですが。更に地下では、遭遇するのかな??(真のラスボス(ド○クエ3でいうところの○ーマ?)は、かなりの凶悪で、一撃死もあるとか、ないとか??)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム大会30&おまけ | トップ | 高橋名人伝説イベント-秋葉原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事