電脳東京雑記(仮)

大煩悩人の世迷言

近場でショート釣行(オカッパリ)

2018-04-29 16:58:36 | 釣り・魚
2018年のGW初日の昨日(28日)は高知に帰省しました。



今日は近場の港でオカッパリ(陸釣り)でした。



明日は本番の沖釣りを予定していましたので、軽~く釣行でしたが、開始早々からコモンさんとご対面できました。



その後、もう1尾のコモンさんとダイミョウサギとご対面できたのですが、出会いはそれまでで、明日に備えてお昼前に引き上げました。



(最終的な釣果はコモンフグが2尾とダイミョウサギが1尾でした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾でショウサイフグ狙い... | トップ | 土佐湾で鯖祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り・魚」カテゴリの最新記事