トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

柏レイソル戦に向けて!!そして旅立ち!

2020-09-26 10:47:40 | サッカー
さて中3日での柏レイソル戦。
ホームではドロー。
2点目が取れず、1発で決められた試合だった!!

そのリベンジを苦手な日立台でしっかり結果を残したい。
まずは予想スタメン

    エジガル
 マルコス  エリキ
ブン        小池
   和田 喜田
 畠中 チアゴ 伊藤
     梶川

仲川と畠中は戻って来れそう。
ケガ人も少しずつ戻ってきてこれからが本当の巻き返し!!

・ハードワーク
・運動量 で相手を上回り複数得点をして勝つ!!

そして先程、仙頭が京都に期限付き移籍で古巣に戻ることになった!
試合に出れない悔しさあったと思うが、京都で試合に出て来年成長して戻ってきて欲しい!!

↓↓「柏レイソル戦に向けて!ホームでの悔しさをホームでリベンジ!!勝って上位を!!そして仙頭の京都での活躍を期待!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る