トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1年振り返って!!

2013-12-31 21:53:33 | 日記
この1年振り返って、悔しいことが多かった!!
なんといってもリーグ戦優勝出来なかったこと。
悔しくて涙が止まらなかった。

そしてプライベートでも親を亡くし、この1年生きた心地がしなかった時期もありました。
でも多くの人に支えられて、今何とか前を向いてます。もちろんマリノスの躍進もとても励みになりました!!
感謝の気持ちで日々生きてます。

来年は仕事もプライベートも充実させたい!!
そして来年こそはリーグ優勝したい!!
でもその前に明日の天皇杯を優勝して最高のスタートを切りたいですね!!


みなさま来年もこのブログを見て頂けると幸いです。
よろしくお願い致します!!

↓↓「まずはあすの天皇杯優勝そして来年はリーグ優勝!!」と思う方はクリックお願いしますにほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る