トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仲川くんようこそマリノスへ!!

2014-10-29 07:34:27 | サッカー
昨日、マリノスから正式発表がありましたね!!

今季、大学No.1呼び声高い、仲川輝人!!浦和、川崎、清水などの争いを制しマリノスを選んでくれて本当に感謝したい!!
残念ながら大きなケガをしてしまいデビューは来年の夏ごろとなりそう。

ちゃんとプレーを見たことなく(勉強不足ですいません。)ただキャンプに参加していることは知っていた。身長は高くないがドリブルが独特でシュートも上手いとの事。
身近だと学に近いかな。
後はFC東京の河野に似たタイプだと思う!!

来年の編成によるが4-3-3でやるのもありだと思う!!
ラフィーニャ、学、仲川の3トップとか見てみたい!!

なんでマリノスを選んでが本人にしか分からないが、マリノスのスカウトの努力だったと思う!!基本的には他チームとの競争にことごとく負けていたし、仲川くんの話がでても正直期待はしてなかった。しかし昨年の北谷と今年の仲川くん。と2年連続でユース出身選手ではない新卒選手獲得は本当に大きい!!

スカウトの方に感謝!!後は育てられれば来年以降も有望な選手が獲れるはず!!


新しい選手獲得でマリノスの成長することに期待したい!!

↓↓「仲川くんようこそマリノスへ!!ケガを治してトリコロールのユニフォームを姿を早くみたい!!そしてスカウトの努力に拍手!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る