トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

名古屋グランパス戦!!アグレッシブに戦って勝つ!!

2020-09-09 07:51:44 | サッカー
中3日での名古屋グランパス戦!!
川崎戦では悔しい負け方をした。でも1つのキッカケになりそうだとも思ってる。
ただしここから良くするも、悪くするもマリノス次第。

メンバーどうなるかは分からないが、誰が出ても勝利のためにやるべき事をやる!!

守備
ボールホルダーへの寄せや、2列目の対応、逆サイド振られた後の対応

攻撃
シンプルな攻撃・クロスの質・3人目の動き出し

・ハードワーク
・運動量

これらを相手より上回れば必ずいい結果になる!!
上位にいる名古屋相手に勝って上を目指していく!!

↓↓「名古屋グランパス戦!!川崎戦をキッカケにして何とか浮上していく!!出たメンバーがどうアグレッシブに戦うか?マリノスのサッカー見せて勝つ!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る