トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全北現代戦に向けて!!

2020-11-30 07:21:52 | サッカー
中2日の3連戦目。
全北現代とはアウェイで2-1で勝った。

しかし、時間も経ち相手も警戒してくると思うので、簡単な試合ではない!!
予想スタメン。

    エリキ
  水沼   松田
   マルコス
   渡辺  扇原
ブン 畠中 チアゴ 松原
     梶川

前節と大幅にメンバー入れ替えてくるだろう。
誰が出てもある程度同じサッカーが出来るようになってきている。

・ハードワーク
・運動量
・ボールホルダーへの寄せ
・シュートへの意識

毎回言ってるがこれを全部相手より上回れば、必ず勝ち点のを奪うことが出来る!!
勝てば予選突破出来る。その為にマリノスのサッカーで必ず勝つ!!

↓↓「全北現代戦に向けて!相手も研究してくる中でも、自分達のサッカーとボールホルダーへの守備とシュートの意識を高く持ち勝ち点3を!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る