トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガンバ大阪戦勝因について考える!!

2019-02-24 08:00:14 | サッカー
開幕戦勝利!!ガンバに勝てたのは大きい!!
勝因について考えてみると、

・エジガルの守備、パスの引き出し、縦への推進力
・マルコスのドリブル、パスそして守備
・三好のポジショニングと運動量、ドリブルとシュートが異次元
・天野は三好が入る事で負担が減り、いい意味で目立たない
・喜田のアンカー昨年に比べれば格段に良くなった
・仲川 スピードにパワーが増した!藤春に圧勝!
・高野 力強さとヘディング、そして守備良かった
・チアゴ ミスが多かったが、ここから
・畠中J1のスピードなど慣れてきた印象 ロングフィードも見たかった
・畠中 松原からスタメン奪っただけある!守備の戻りだけもう少し改善
・飯倉、チアゴとのコミュニケーションが不足 朴加入で絶対的とは言えない

個人的な意見ですが、見た感想はそんな感じだった!!

チームとして、昨年より間違いなく進化!!
スコア以上に差があった!!

今シーズン本当に楽しみ!!
チームの内容については明日書きたい!!

↓↓「開幕戦勝利!!個々のレベルアップと新加入選手が思った以上にフィットしている事で、チームの勝利に貢献した!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る