トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

清水エスパルス戦に向けて!!

2020-09-15 06:42:46 | サッカー
中2日での清水エスパルス戦!!
3連敗中。厳しい状況になっているが、どんな状況でも前向いて進んでいくしかない!!

清水エスパルスも連敗して厳しい状況ではある。
ホームだしなんとしてでも勝ちたい。

まずは予想スタメン

   エジガル
 前田    仲川
高野      松原
  和田  喜田
畠中 チアゴ  扇原
    梶川

伊藤が出場停止。實藤が戻ってこれるか微妙なので、扇原をCBに配置と予想する。
マルコスはそろそろベンチもあると思う!!そしてエジガル。今のシステムだと彼の力が必要だと思う!!

いつものように、
・運動量
・ハードワーク
・ボールホルダーへの寄せ
・シンプルな攻撃

これを清水よりも上回る事が勝利には必要!!
何としてでも勝利して上を目指す!!

↓↓「清水エスパルス戦に向けて!!これ以上負けられない!!ハードワークと運動量で相手を上回り必ず勝利を!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る