トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新潟合宿で中断期間明けのスタートダッシュを!!

2014-05-27 07:28:36 | 日記
約10日間の合宿が発表されましたね!!
正直待ってましたって感じです。日々のスケジュールは別途発表するようですが練習試合も含め充実した合宿になって欲しい!!


開幕前も合宿があったがACLもあったのでチームの共通認識の作業を優先していたようだ。個人のフィジカルなどの比重が低いこともありコンディションの差が目に見えてあった!

この合宿は中断明けの連戦にも備えてフィジカルコンテンツを上げて連戦の試合を乗り切るような合宿にもして欲しい!!

必ず巻き返すためにもこの合宿は非常に重要になる!!

↓↓「新潟での合宿で中断明けの連戦に備える!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る