トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【マリノス速報】リーグ戦連敗!!結果より内容悪すぎる事に危機感!

2018-03-10 15:41:18 | サッカー
勝てなかった。

失点シーン。
またもやミスから。今シーズン本当にミスからの失点が多い!!
何故こうなってしまうのか?
2失点目に関してはあまりミスという感じではない。むしろその前崩された事が問題!!

ウーゴが点を取ってくれた事が唯一の救い。

結果よりも内容が今季ワースト。
特に前半が悪かった。

ボールを前に運べない。運べないんじゃなく出す勇気ない。
こんなのは相手の思うツボ。

勇猛果敢?真逆の試合内容。
今日の出来ならスタメン入れ替えても問題ない。

イッペイが入り、それまで手を焼いていた吉田を翻弄させられたのは数少ない収穫。

思うの所あるが、またルヴァン杯あるので切り替えつつもっと積極かつシンプルにやりたい。

↓↓「サガン鳥栖に敗れる!リーグ戦連敗!結果よりも内容の質の低下が気になる!!切り替えつつももっと積極的かつシンプルに!!」と思う方はクリックお願い致します。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る