トリコロールが勝つために!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

下位チームの頑張りで混線模様!!

2014-05-06 22:05:10 | 日記
マリノスの試合はなかったが他のチームの勝敗は気になっていたが、上位チームは鳥栖意外は勝ち点3を奪えていなく、下位チームが頑張った印象だった!!

今年は例年になく混線となり前月勝ってなかったマリノスにもまだまだチャンスあるし逆に言えば降格圏内にも近いとも言える。このスリムは常に緊張感ある中で試合をする事になる!!

ただ目の前の試合を1試合ずつ勝つことに集中する!!

↓↓「下位チームの健闘で混線模様に、1試合ずつ目の前の試合に集中!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

2日間のオフで連勝する!!

2014-05-06 09:50:50 | 日記
久々のオフで心身共にリフレッシュ出来たと思う!!
残念ながら今日の試合がないが選手にとってはプラスになると信じているし、ここから上位に食い込める練習をして欲しい!!


一番気になるのは俊輔が早く体調を戻すことが出来るかどうか。個人的には鳥栖戦は欠場でもいいのかなと思う!!長い目で見たらそれもありかなと思う。


まずはこの1週間の練習を有効にして鳥栖戦を勝利したい!!

↓↓「この1週間の練習で連携を深めて鳥栖戦勝利を!!」と思う方はクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村